桶屋が儲かる。

妹が友達とドライブに行ったら、うっかり前の車にこつけてしまったらしく、古いムーブに乗った40台のおっさんが「警察を呼べ」とわめきたて
警察が来たら急に「首が痛い」と嘆きだし、あー、いやなやつに当てたなーと思っていると、友達が父親(保険屋)に電話して相談。
「おじさんに連絡したから、今からそっちに向かうって」とのこと。


おじさん、ヤクザでした。


なんか、いろいろあって双方怖い思いしたそうです。
って言うか、おっさんは怖い思い以上の処置を受けたそうです。
こつけられた被害者だよな……まァ若い女性相手と思って吹っかけようとしたのが裏目に出たということか…。


…安全運転って大切! あと、誠実さも。