がっつり買い物。

ここ最近、消防団の訓練でゆっくりできなかった買い物も余裕を持ってうろつきまわる。

右から、ダニーボーイ
となりの801ちゃん4 特別限定版 (Next comics)
銭ゲバの娘プーコアシュラ完結編(ジョージ秋山捨てがたき選集 第2巻) (ジョージ秋山捨てがたき選集 第 2巻)
喧嘩商売(17) (ヤンマガKCスペシャル)
幻覚ピカソ 2 (ジャンプコミックス)
銀魂-ぎんたま- 30 (ジャンプコミックス)
君に届け 9 (マーガレットコミックス)
会長はメイド様! 8 (花とゆめCOMICS)
コミックは以上。あと、書籍を。

ギタンジャリ (レグルス文庫)

ギタンジャリ (レグルス文庫)

妖怪の理 妖怪の檻 (怪BOOKS)

妖怪の理 妖怪の檻 (怪BOOKS)

この間読んだ"文学少女"の新刊で、タゴールを読んでみたいなァと思い、購入。
買ったあとに巻末の既刊本紹介の欄をみて、あることに気付く。


……あれ、そういえば第三文明社って。


DVDのタグをつけておきながら、買ったDVDを忘れてた。

ラーメンズ第7回公演『news』 [DVD]

ラーメンズ第7回公演『news』 [DVD]

これでようやくラーメンズのDVDをコンプリートいたしました。
ヨドバシの廉価DVDコーナで欲しい作品を手にとるたびに「いや、まだラーメンズそろえてないから…」と自分を律していたのが、押さえられなくなるなァあっはっは。