こみっくかんそう。

そろそろ落ち着いてきたから、コミック感想も早めに済ませられるかしら。
とか言いながら前回購入のコミックの感想。

Fellows! 2009-AUGUST volume 6 (BEAM COMIX)

Fellows! 2009-AUGUST volume 6 (BEAM COMIX)

ジゼルかわいいよジゼル。ブロンドとブルネットの話はエマでもあったなァ。この時代設定だと両立しやすいのかな。
うさぎのヨシオが何故に伝染るんですしばりだったのかが判らない…。新人8名一挙掲載はすごい。
アシスタント伝奇ケイカ 2 (ジェッツコミックス)

アシスタント伝奇ケイカ 2 (ジェッツコミックス)

いかんせんエロ多めで微妙かなーと思ってたんですが、漫画化専用缶詰ホテルあたりから面白くなって、ラストは意外と感動してしまいました。くやしいっびくびく。
自殺島 1―サバイバル極限ドラマ (ジェッツコミックス)

自殺島 1―サバイバル極限ドラマ (ジェッツコミックス)

ホーリーランド以来の新作でございます。自殺常習者達の押し込められた無人島で描かれるサバイバルドラマ。
こんなトコで男女混合で押し込められたらレイプやら仲違いやら起こるだろうと思っていたらちゃんと描かれててさすが。
今後の展開と着地点が気になる作品でございます。
バガボンド(31)(モーニングKC)

バガボンド(31)(モーニングKC)

まさか又八に泣かされるとは……。いや、今までもなくもなかったか。
シンプルノットローファー

シンプルノットローファー

アニメ化物語の提供バックイラストからポロロッカ。シネマティックとハイローストがいい。いや、ただ趣味にあってるだけですが。
余韻のある終わり方もいいかんじ。
マダムとお遊戯 2 (F COMICS)

マダムとお遊戯 2 (F COMICS)

さらりとえげつない交際関係を綴る、深く考えると負けなアンモラルコメディ。義理の息子登場。そして完結。南くん、マルチだな…。
ONE PIECE 55 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 55 (ジャンプコミックス)

アラバスタエネミーズを続々復帰。ある意味ジャンプの王道か。しかし、その後どうする気だコイツら。