ゲデヒトニス製作中。

そんなわけで、色んな動画やらラジオやら流しながらゲデヒトニス作成中。

とりあえず脚部までつくる。脚の先の接地点のパーツに向きがあることに気付くも、手遅れ。まァ……いいや。


あと、ちょくちょくとって放っておいた画像をざっくりとうp。

figmaスレにて、武装神姫の武士子こと紅緒さんの装備が使えるかどうかと言うカキコミがあったので、ドロッセルにあわせてうpしてみる。
まァレスが遅かったからか、書き込んだ人からは反応なし。 武士子について多少はレスあり。

ミクを買ったはいいものの、絡ませ方が思いつかないので、とりあえず百合デート。ミク×凛のつもりで撮ったのに凛×ミクと言われる。どうでもいいがな。

共食いネタ。反応いまいち。そういえばアブドゥル買ったのに特にネタとってないなァ。なんか考えようかしら。
いや、その前にゲデヒトニス作製のせいで撮影スペースがない。