てなぐさみ。

今日は午前中に籾摺りをして、昼にコンバインを大宰府の田んぼに持ってゆく。んで、今日の仕事終了。


あとは帰宅してダラダラしてました。
なんとなく思い立ってfigmaスレに画像投稿。

複数アームとの独創的な絡みをしようとして、どっちつかずな画像に。
シロウが来れば改造人間ネタができるんだけどなー。あ、そういえば最近のTVでは「改造人間」って言葉が使えないらしいですね。
だからライダーシリーズは改造人間じゃないとか。 そんな下らないテレビ業界は滅びればいいと思うよ。

スレ内で自作ドロワーズ画像をうpしている方がいらっしゃったので、アウタスキン玉兎を絡めてネタを撮る。
すると、帽子がベレー帽に見えるということで、画家ネタを。絵筆の小物が欲しい。ひさしぶりに文教堂に行きたいなァ。