こみっくかんそう。

もう、ざっくり書いて今日は寝よう……。

火の鳥 9・異形編、生命編

火の鳥 9・異形編、生命編

異色SF短編風な2作品です。いや、短編ではないが。生命編のラスト1Pの〆は素晴らしかった。やるせねェ。
火の鳥 10・太陽編 上

火の鳥 10・太陽編 上

刊行順のせいで上巻だけ先に。9,10巻あたりは、小学生時代に読んだ記憶があるなァ。ストーリィは忘れたが。構成が凝ってて続きが気になります。
ちろちゃん (2) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

ちろちゃん (2) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

まとちゃんまさかの超進化。吹いた。そんなこんなで小学生編終了。メタわたおにネタで吹いた。
当時もたいがいアレだったけど、今はさらにああいうことできなくなってるんだろうなァ。世知辛いねェ。
ローゼンメイデン 2 (ヤングジャンプコミックス)

ローゼンメイデン 2 (ヤングジャンプコミックス)

ツンデレドール、水銀灯がのびのびしております。こっちのジュンは愚かしくも一生懸命に利用されててやるせなす。目覚めよー。
宙のまにまに(4) (アフタヌーンKC)

宙のまにまに(4) (アフタヌーンKC)

宙のまにまに(5) (アフタヌーンKC)

宙のまにまに(5) (アフタヌーンKC)

宙のまにまに(6) (アフタヌーンKC)

宙のまにまに(6) (アフタヌーンKC)

冬合宿で姫ちゃん危機一髪。卒業、新学期、新キャラ続々。あと伏線回収と、4,5巻は盛りだくさんでしたわ。笑ちゃんかわいい。タヌキ使い。
朔がどんどん天然プレイボーイ化しております。杏ちゃんもかわいい。 上級生なのに。フーミンとのブルースメルも青春って感じだよ。姫ちゃんがんばれ。
ベルセルク 34 (ジェッツコミックス)

ベルセルク 34 (ジェッツコミックス)

セスタスといい、ベルセルクといい、何でコイツらは主人公そっちのけで物語が進むか。これこそ完全版とかのサイズで出すべきだろう。カキコミが鬼だ。
星は歌う 第6巻 (花とゆめCOMICS)

星は歌う 第6巻 (花とゆめCOMICS)

サクヤ大好きな聖がやきもち焼いて千広の過去あばいてごちゃごちゃにしていろいろあって千広とユーリの絆が深まりました。(・3・)アルェー。