「君に届け」アニメ&ゲーム。

君に届け」がアニメ化で、クオリティも高そうなのにこっちじゃやらないってどういうことだーおんぎゃー。

君に届け 2 (マーガレットコミックス)

君に届け 2 (マーガレットコミックス)

って言うか、どのエピソードまでやるんだろう。
ちょっと読み返してみて、ちずと矢野ちんとの「すきっていうか…すきっていうより だいすきなの」のあたりで泣く。ええ子や……。
1クールだとどこまでだろう…。くるみが出るから、くるみエピソードまでになるのかなァ。
ぜひ、2,3クールかけて最終回までやって欲しいなァ。最終回がいつか分からんが…。


しかし、どっちがちずで、どっちが矢野ちんだっけ……。とりあえず中の人でおぼえるか。
ちずが三瓶さんで、矢野ちんがみゆきちか……。あれ、余計覚えづらいな。
ヤンキーがちずで、ビッチが矢野ちんかな。……ひどい覚え方だな。おこられろ。


そして、ゲーム化まで決定してるそうで。えー。

プロモーションムービー見たら、ケントまで登場するみたいでビックリ。え、アニメもそこまで行くの!?
マルチエンディングらしいけど、バッドエンドみたくないよー! でも、ちずと矢野ちんとの友情エンドがあるんならそれはみたい。って言うかそれが見たい。
龍エンドとかは見たくないよー。 あ、でも龍とちずの間を見守るエンドとかなら見たいかも。



って言うか、来週発売じゃん。 …………いやいや……いやいや。 みゆきちのボイス入ってるかなー…いやいや。