うぃーうぇあ

帰宅して、久しぶりにWiiを起動。ネットに繋げるのは有線LAN引いてる自室でしか出来ないので、リビングからわざわざもって上がる。
リビングではD端子ケーブルを使用しているのだけれども、通常のAVケーブルをどこにやったかド忘れして探し回る。
結局、一度知り合いの家に持っていったときに入れてたバッグの中に入れっぱなしでした。よかった……みつかって。


とりあえず、ネットにつなげて本体を更新。んでWiiウェアサイトでお目当ての「ディシプリン 帝国の誕生」をダウンロード。
あと、なんかないかなーとおもい、ちょっとみて回って「珍道中!!ポールの大冒険」をうっかり落としてしまう。そしてうっかりプレイしてうっかりクリアしてしまう。ばか…。
今きづいたけどなんで「ポールの珍道中」じゃないのかと思ったら、略して「珍ポ」にするためなのか。バカか。
と思ったら公式サイトからリンクの張られている「珍スポーツ」も珍ポだ。バカだ。
……ちょっと面白そうだな。俺が一番のバカか。
あ、あと「マッスル行進曲」もやってみたいなーと。