学童稲作。そして…

昨日の今日で、学童稲作。小学五年生に稲刈りを教える。
田植えのときと比べると結構はやく終わった。田植えのときは縦に25人づつならんで植えてたのだけれども
今回は横に50人並んでやってたんで、回転が速かったからかな。泥も乾いてるから足もとられないし。
なのであんまり女の子と触れ合えなかった。捕まれ自分。しかし、ローライズとか七分丈とかのボトムはいてる女の子が結構いた。
ローライズ、後ろからパンツ見えるんですけど、誘ってんのか。捕まるって。


そんなこんなで昼ぐらいに終り、2時から個人宅で焼肉をすることに。
真っ昼間から飲むビールうまいです。ペースが早かったのか、ウコン飲んでいったのにビールロング缶6本目ぐらいで記憶がなくなる。
タクシーで帰宅して、家の前で起こされて下りる際にケータイを忘れてたことに気付く。
母親がとりに行ってくれてました。ありがとうございました。


さて明日は別の知人たちと焼肉だわい。
そら、ふとるわ。