「アマガミテトリス〜七咲逢編〜」略して七咲テトリス。

ついついプレイしては時間を忘れて没頭してしまいます、七咲テトリス。特にハードモードがむずかしくてむずかしくて。
ただプレイするだけってのも味気ないので、ちょっとキャプチャしてみた。

テトリス消しをすると、キャラクタが全面に出てきてポーズを決めるんですが、正直端っこが見えなくて邪魔すぎる。
まァ自分のPCのスペックのせいで処理オチしてしまうのが原因なんですが…。この2枚の画像だけでも、自分がいっぱいいっぱいなのがバレバレ。


とりあえず、ボロ負けな3枚。この何枚以上も負けてるんですが。決まって向こうが連続消しを行なって、試合終了時には極端な対比が見られます。
どうにか勝てたのも、運良く連続消しが決まったからだし。


って言うか、正直自分がプレイするとテトリスだけでいっぱいいっぱいで、キャラクタの表情とか相手のやり方とか見る暇ないので
できれば人がプレイしてるのをじっくり見たいなァ。 ニコ動とかであがってるかしら。