プチ買い物。あと付録。

今日は知り合いと焼き肉屋でお食事。待ち合わせ場所の、いつもの書店で雑誌の付録のリストバンドを押し付けられるいただく。
しかも、今日のブログに腕につけてる画像をアップしろとの指令。とりあえずやっときます。

鏡ごしに映した画像を左右反転した。鏡面が汚いのはキニシナイ方向で。このリストバンド、結構きつめで腕がうっ血しそう。
食事が終わったあと、会計を済ませて帰りに書店で先週からたまってたコミックを半分ほど先に買っておく。

右から
芋虫 (BEAM COMIX)
死化粧師6 (Feelコミックス)
最遊記RELOAD 10 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
LUNAR ヴェーン飛空船物語
ゆびさきミルクティー 8 (ジェッツコミックス)
ゆびさきミルクティー 9 (ジェッツコミックス)
あと、出来のいいほうのシャフトアニメブック。今までの作品だと、ぱにぽにだっしゅネギま!?のアニメブックは出来が良かったけど、絶望先生のは……だった。

今度また、絶望先生のアニメブックが出るんだけど、クオリティ高いといいなァ……。