おんりーかいもの。

昨日の今日で、二日酔い気味に目覚める。とりあえず財布忘れてないことを確認して、顔洗ってコーヒー入れてPCたちあげる。
Twitter始めてから本が読みすすまなくなってるような気がする。がんばれ俺。


昼過ぎに、iPodShuffleを買おうと思い立ち、ヨドバシへ。珍しく立体駐車場が10階まで開いてた。9,10階への道がキレイで吹いた。
見た感じ、11階は屋上みたい。一度は行ってみたいなァ。あと、10階は倉庫代わりになってたみたいで、壁際にスチールラックみたいなのが並んでた。


んで、iPodShuffle購入。iPod系は、サポートが別途有料。nanoとShuffleは4800円ぐらい。
って、買った2GのShuffleが5800円だから、サポートするぐらいなら新しいの買うわ。
ついでに玩具フロア行ったら、大混雑&レジ前に長蛇の列で、笑った。よかった、買うもの無くて。って言うかお金なくて。
一応、書店フロアも散策するも、フトコロと相談してひやかすだけに。あー、ヨドバシの本屋の客層って独特。


帰りしなに、行きつけの書店に行ってコミックをまとめ買い。

右からスフィンクス (flowers comicsシリーズここではない・どこか 2)
(眠れぬ夜の奇妙な話コミックス) 星が原あおまんじゅうの森 1
年中無休★サンタさん! 1 (IDコミックス REXコミックス)
めだかボックス 2 (ジャンプコミックス)
D.Gray-man 19 (ジャンプコミックス)
のだめカンタービレ(23) (KC KISS)
失恋ショコラティエ 2 (フラワーコミックスアルファ)
のだめは先週(先々週?)うっかり買い逃してた。あと、ラノベで。

他に、西尾維新の新作が出てたり、東宝特撮DVDコレクションの新作出てたり、タランティーの特集のユリイカが入ってたりと引く手あまただったんですが(まちがってる)
もう500円ぐらいしか残ってなくて帰りました。