もちつきもちつき、ポン菓子、もちつき。そして…。

朝の7時から、青空市で餅つき。ちょっと疲れたのでポン菓子作りのほうをのぞきにいくと、そこでポン菓子にカラメルを混ぜる力仕事をやらされる。メガネが曇るー。


そんなこんなで昼ぐらいに終了。ちょっと寝て、夕方16時から忘年会。
飲んだ。喰った。忘れた。


2次会で居酒屋入った直後に「○○って店行こう!」って思い立って、ビール一杯だけ飲んですぐに出る。これは店的にはどうなんだろうか。
んで、なんか餃子屋で飲んで、中洲にいき、スナックでまたリンダリンダと踊るダメ人間を絶叫する。持ちネタです。


帰りに女性職員が財布なくしてたって言ってたけれども、どうなったんだろう。


タクシーで帰る際に、コンビニで買い物してから帰りますーっつって下りた……と思うんだけど、そっから記憶がない。
そしてTwitterに「近所で苦情なう。しばらく様子見。」ってつぶやきがあるんだが、まったく記憶にない。大丈夫か俺。