衝撃の焼き肉屋。

今日も今日とて、忘年会をかねて焼き肉屋とボウリングのハシゴ。
ボウリング場の近くにある焼き肉屋にはじめて行ったのだけれども、ここがひどかった。
安く、食べ放題と言うことで行ってみたのだけれども、まず時間が70分だった。えー、普通90分じゃないの?
んで、中はいって座敷と掘りごたつと聞かれる。まァどっちでもよかったんで、空いてそうな座敷で。
そしたら、コンロが家庭用に毛の生えたような微妙な大きさ。しかもガスホースが妙に邪魔になる。
とりあえず肉と飲み物を頼んで乾杯し、半分ほど食べたあたりで次の注文をしようと店員を呼んだら「先に皿を開けてから注文してください」と言われる。Σ(゚Д゚;エーッ!
あと、ふと壁に張ってるメニュー見てみたら「網の交換は50円かかります」との但し書き( ´゚д゚`)えーーー
しかも、ソーセージを頼むと、一人前が3本なのだけれども、一本がソーセージ半分。しかも2人前頼んだらそれが5本。3人前頼んだら6本。 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
どういう計算なのかと。しかも肉も微妙に切れてなくって、繋がってるし。


もう、二度と行かない。あの店。