すっぴんブレラ。

どうにか、素組みまで作製。

1/72 VF-27γルシファー ブレラ・スターン機 3形態可変モデル (マクロスFフロンティア)

1/72 VF-27γルシファー ブレラ・スターン機 3形態可変モデル (マクロスFフロンティア)

とりあえず、ファイター状態。

今回は、脚部とウィングにストッパがあって、ファイター形体がしっかり維持できるのが嬉しい。
ガンポッドもしっかり固定できる。って言うかでかい。しかもコレ、この状態で撃ったら前輪ふっとぶだろう。まァそんな状況はないか。

バルキリー特有のガウォーク状態。腕収納時と、展開時。ブレラ機は足が三つ指なので、結構バランスとりやすい。

バトロイド状態。実は翼がでかすぎできっちり折りたたまない。って言うか、バランス的に後ろに倒れやすい。なので。ちょっと前かがみ
ガンポッドのギラギラエフェクトはハメづらかった…。もう外したくない。

今回はダブルパッケージで、表は普通にバルキリーとブレラ兄さんのイラストなのだけれども
裏面は劇場版にて披露されたバルキリコスのランカ。ランカエロかわいいよランカ。