あめとむち。

寒風の中、福岡ドーム出初式。とどこおりなく終えた後、一眠りして飲み会。
2次会に中州へ行き、ラウンジへ。
そのときはなしてたオネーチャンと、「ハンコ注射(BCG)のアトがあると、若くないと思われる」と言う話題で盛り上がる(何だそれ)
まァ、これ、妹がバイト先で言われたらしいんですけどね。「妹さんに大丈夫!って言っといて!」といわれました。明日帰ってくるし、言っとくか。
3次会は、もう帰りたかったんですがおっぱいパブ、略しておっパブに。しょうがないからおっぱいもんでました。知らん人のおっぱいもんでもなァ。もむけど。
さらに、4次会まで行ってオネーチャンと飲む。帰らせてくれっていう…。でも、このオネーチャンとの話題で漫画の話で盛り上がる。
なんとビックリ魚喃キリコが好きだという話で盛り上がる。珍しくメルアドを交換する。って言うか初めてじゃないかなー。
しかし、今考えてみると魚喃キリコが好きなキャバ嬢ってなんか、「まさしく!」って感じだな…。


帰りにラーメン食って帰りました。「激辛!」って書いてある高菜いれて、あまりの辛さに悶絶。バカか自分は。