リア充からのメール。

今日は、朝からどんと焼きの警備みたいな感じで消防団の出動と、昼から飲み会があって、帰宅して寝て起きたら21時だったんですが
コーヒー飲みながらパソコンいじってたら知り合いからメールが。


彼女もいる一般リア充男子なんですが「ラブプラス買っちゃった。ヤバイ!楽しい!!」とのメール。
おいいいーーーーーー!!!何やってんだよ!買ったら絶対ハマってしまうだろうから人が我慢してるのにいいぃぃぃ!!
ちくしょう、これは自分も買って彼女通信せよとのことか!
ちなみに寧々さん狙いらしい。よかった、自分は凛子が気になるー。とメールしたら「だと思った」とのこと。よ、読まれてる。
「長い付き合いだしねー」と言われました。


…何だこの腐女子が喜びそうなメール。可愛いなこいつ(おい)


よし、週末、買うか。ラブプラス

ラブプラス

ラブプラス