あきらめもかんじんなの。

今日は朝っぱらから、シネ・リーブル博多へ「魔法少女リリカルなのはthe movie 1st」を見に、知り合いと車で向かう。
上映は10時半からで、とりあえずヨドバシに車を止めて10時前ぐらいにバスセンターへむかう。
んで、バスセンターのほかの店の開店時間の兼ね合いで10時前にはエスカレータにシャッタが閉じていたりして、劇場のフロアまでいけずに迷う。
そして、そこまでのエスカレータに一番近いフロアの閉じられたエスカレータの前に長蛇の列が。おおう…日曜の朝っぱらから。
10時すぎて劇場に向かうと、そこは……。


あきらめました。


平日に行こう。そうしよう。


ヨドバシで、コミック買って帰りました。以下購入物。

センネン画報

センネン画報

みかこさん 1巻 (KCデラックス モーニング)

みかこさん 1巻 (KCデラックス モーニング)

夏のあらしの続きも買おうかと思ったけど、まァ他にもいろいろあるんで保留。