コミック感想。

んで、忘れてた先日買ってたコミックの感想を。

ちづかマップ

ちづかマップ

取り上げる題材がいちいちサブカルセンサーにビンビンきます。外を歩きたくなる。カメラもって。
テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)

テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)

ギリシャの風呂職人が現代日本にタイプスリップ! こんな局地的なシチュエーションなのにずっと面白い。しかし、もはや風呂だけではなくなってる。続くのこれ!?遠子先輩が可愛い。人形劇のデフォルメキャラクタたちも可愛い。そしてまた、読みたい本が増えると言う…。
デフォルメ描写がなんとなく岩岡ヒサエっぽい。 やわらかそうな質感とか、ヒヨコ口とか。
アスカ@未来系 2 (サンデーGXコミックス)

アスカ@未来系 2 (サンデーGXコミックス)

新刊チェックで完結って書いてあった気がするんだけど、全然続きます。あれ? 色々展開が面白い。
とりあえずラストのフカヒレは衝撃的すぎてまったく伏線に気付かなかった。爆笑した。
きみのカケラ 8 (少年サンデーコミックス)

きみのカケラ 8 (少年サンデーコミックス)

毎回言ってる気がするけど、完結したら一から読み返すよ。次で終わるみたいだし。 あと、幼女の裸ですぎだろう。