「ただいま定修中! 〜許可証をください!4〜」読了。

勧められて借りてる「許可証シリーズ」4巻。

ただいま定修中!<許可証をください!4> (シャレード文庫)

ただいま定修中!<許可証をください!4> (シャレード文庫)

ようやっと職場も安定して、二人の関係性にも転換が訪れます。もちろんひと波乱あるわけだけれども。
プライベートでも職場でも、そして人生においても先輩な最強キャラが再登場という。弘、気をつけて!
変に手に汗を握るという。


そんな本編もさることながら、クローズドシステム関連の専門的なガジェットへの造詣の深さに感心する。何でこんなこと知ってるの?
あと「破瓜」ってエロ以外で用法があったんですね。ひとつかしこくなりました。


本当は今日はもう一本DVDを見る予定だったんだけども、予想外に20時に眠くなってしまう。おじいちゃんか。