ふらふら。

昼に、母親をお寺まで送って、帰宅して、妹を博多駅まで送って、その帰りに「君に届け」の初回版3巻を探しにコマーシャルモールのツタヤに行く。
DVDはないわ、小銭持ってきてなくて5千円札しかないわ、小銭つくるためにまたツタヤに戻ってうろうろするわ。 結局「海月姫」の1巻を買う。
それで駐車拳3時間無料になる。 おおお、すごいサービスだな…。
んで、帰り途中に、母親から「どこどこの居酒屋にいるから迎えに来て」との電話。そこさっき通り過ぎたトコだよ!迎えに行く。


そして、夕方から西新の居酒屋にて交流会をかねての酒飲み。そこのオーナーのおばちゃんが自分でも野菜を作っていて、若い農家の方のお話を聞きたいとのこと。
んで、ビール飲んでたのだけれども、そこでオーナーさんおすすめの日本酒をがんがん飲まされる。





いつ帰宅したか覚えてません。
しかも、帽子と免許証とコートがどっかに落ちてたらしく、近所の人が届けてくれてました。…財布はあるんだけれど。何がどうなったんだ。
幹事にメールをしたら「みんなでタクシーに押し込んで帰らせた」とのこと。どこから?財布の中の2千円は確かになくなってたけど、2千円じゃ足りないと思うんだが。
いろいろ謎である。