そのたのさんざい。

んで、ヨドバシ行ってまずオーディオを。

Pioneer 5.1ch サラウンドシステム HTP-S323

Pioneer 5.1ch サラウンドシステム HTP-S323

これが大体3万チョイから、4万弱。37Kだったのを、ちょっと交渉して33Kでポイントなしにする。アリアリ。んで、HDMIケーブルと一緒に購入。郵送でお願いする。
そして、父親が自室のノートパソコンでネットがしたいというので、無線LAN親機を購入。っていうか、この金は請求できるんじゃないかな…。まァ、自分も隣室に置く予定のWiiやPS3で使うだろうけど。
あと、DELLから届いたキーボードが普通のストレートなキーボードで、エルゴノミクスに慣れた自分は手が疲れて仕方がない。なので、これを買うかどうか悩む。
マイクロソフト キーボード Natural Ergonomic Keyboard 4000 B2M-00010

マイクロソフト キーボード Natural Ergonomic Keyboard 4000 B2M-00010

まァ、一応今使ってるやつがあるからいいかなーとするーしたのだけれど、帰宅して気づいたのが、今使ってるやつはUSBじゃないために、新しいPCじゃ使えないこと。…買っておけばよかった。


とりあえず帰宅して、父親のために無線LANの設定をしてました。