べっぷりょこう。 前半。

おにうPCやら部屋の模様替えやらをほっぽりだして消防団の旅行に行く。 しかも、よその班の旅行に、自費で付いていくという…。いや、誘われたのだよ。いくしかあるめえ。


んで、車2台でおっさん7人がドライブ。話題は、クルマと、野球と、パチスロです。 まったくもって何もわからん。なんか、適当に頑張りました。頑張ったよ!
逐一Twitterでつぶやいてたよ…。


16時ぐらいに到着。 夕食が18時過ぎになるということでゴロゴロしてたら、「ソープ行くぜ!」とおいちゃんが。
おいら金ないから行かないです。っていうか、酒飲む前に行くんですか!?って聞いたらバイアグラ持参とのこと。そこまで…。

んで、居残り組で酒飲んで待ってるうちにひとっぷろ浴びる。あびるびる。そしてまた酒を飲む。


んで、ラーメンを食いに行き、コンビニでビールを買い、飲み飲み寝る。