おかいもの。

昨日が何やかやと用事があったので、今日、本を買いにゆく。

左端はブレイブルー コンプリートガイド (ゲーマガBOOKS)
んで、つぎからコミック。
ひねもすハトちゃん (ウィングス・コミックス・デラックス)
4ジゲン 2 (花とゆめCOMICSスペシャル)
新世紀エヴァンゲリオン 12 (角川コミックス・エース 12-12)
喧嘩商売(20) (ヤンマガKCスペシャル)
3月のライオン 4 (ヤングアニマルコミックス)
めだかボックス 4 (ジャンプコミックス)
銀魂-ぎんたま- 33 (ジャンプコミックス)


書店に行ったときに知り合いから電話で「腐女子彼女を買っといてー。お代は色つけて払うからー」との提案に二つ返事。でも、行きつけの書店には2,3,4,5,5と、一巻がねぇ。しょうがないから少し先のツタヤに行く。
んで、ついでに相対性理論の新譜が出てたよなーと、音楽コーナにて購入。

シンクロニシティーン

シンクロニシティーン

神聖かまってちゃんの特設コーナーに一緒に置いてあった。


んで、Twitterさのすけbot寺島拓篤相対性理論を購入したことを知る。
てらしーの趣味が近すぎて正直お友達になりたい…。 Twitter始めないかなー。