わすれてたこみっくれびゅー。

先週やってなかったコミックの感想をざっくりと。

てけてけマイハート(8) (バンブーコミックス)

てけてけマイハート(8) (バンブーコミックス)

おお、なんか地味にすごい展開になってるぞ。ダイエットから妊娠に持っていくのか…。 孫の催促のグラフがリアル。いや、リアル知らないけど。
あと、妊娠中の飲酒、コーヒーがだめなのにああ!ってなるのはああ!ってなった。そういえばそうだなァ。
バラエティも~にん (3) (まんがタイムKRコミックス)

バラエティも~にん (3) (まんがタイムKRコミックス)

自動書記って…納得すぎる。台風とか、雪女とかシュールすぎる。あと、神様って何飲むの?ネクター?で爆笑。 いいわ… 竹本泉
放浪息子(10) (ビームコミックス)

放浪息子(10) (ビームコミックス)

おお、また文化祭で演劇をするのか。志村さんは演劇を描くのが好きだなァ。 そして、土居の秘められた才能が。 あんなちゃんがかわいい。 最近自覚してきたけど、自分、照れ顔萌えみたい。
ディエンビエンフー 7 (IKKI COMIX)

ディエンビエンフー 7 (IKKI COMIX)

ヒカルがオナニー猿に。 そして黒い三連華。 うーん、史実を知らないので、フィクション部分と史実の混ぜ具合が混沌としております。 もう、完璧にフィクションであるとして読んだほうがいいのかな。 カメラはどうした。
真月譚月姫 8 (電撃コミックス)

真月譚月姫 8 (電撃コミックス)

四季=ロアとの邂逅。そして…。 多少、アクションシーンの構図に不満はあれども、なかなか面白いコミカライズ。 原作同人ゲームをもう一回やりたくなったなー。 秋葉可愛いよ秋葉。ストラーフをメインとした、リアルシリアス系の武装神姫バトルコミック。 色々とフックも設置されてなかなか面白い。 飛鳥たん早く出ないかなー。 ゼロリンクの伏線がきになる。
あさりよしとお短篇集 毒入りカプセル篇 (リュウコミックス)

あさりよしとお短篇集 毒入りカプセル篇 (リュウコミックス)

しょっぱなのメッチェンファウストで黒いなーとか思ってたら、世界冥作劇場で黒いどころか猛毒状態。プロジェクトTでぶっとんで、それゆけ内田くんのおかしの家で気が狂いそうになる。 あさりよしとお、恐るべし。
あなたのためならどこまでも (花音コミックス)

あなたのためならどこまでも (花音コミックス)

中村明日美子のアホエロBLコミック。 少年漫画にありがちなドタバタエロコメをBLでやってみたかったらしい。 温泉のサルで爆笑した。 表題作もだけど、「のんのん」シリーズもよかった。保健室シーンはいいわ…。
デトロイト・メタル・シティ 9 (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 9 (ジェッツコミックス)

いや、コンバイン、そんなに振動がどうこうはないよ。土地によるかもしれないけど…。詰まりやすいってのはあながち間違いでもないが。
んで、ラストに向けての物語の展開はなかなかイイ。 ラストの社長のあれはどうかと思うけど。D.M.C!!


さて、ずっとブレイブルーのストーリィモードやってるんだけど、ラグナ以外コンプリート。っていうかラグナ、どこを逃してるかわかんない!