惨敗。

今週は色々と用事が目白押しな中、今日だけぽっかりとフリーだったので、色々詰め込もうと思って
散髪に行って、コンタクトを買って、映画を見ようと計画。コンタクトと映画は大野城サティで一緒に済ませることに。


映画は、「ハートロッカー」を見ようと思ったら、14時半の回の次が21時ごろでこんちくしょうって感じ。


散髪は昼すぎに済ませて、とりあえず映画上映の一時間前に行けばコンタクト作れるだろうと20時ごろにサティに行く。
その際に財布を忘れていったん帰宅するというサザエさん的なボケを愉快にかましつつ、サティに着く……あたりで、一つの疑念に思い当たる。


予想通り、コンタクトショップは21時まで開いていたのだけれども、購入の際の検診のための眼科は19時までしかあいてなかった。
とりあえず、サンプルのコンタクトを3日分サービスしてもらう。 ありがたい…。


んで、しょうがないから映画の時間までぶらぶらして、適当な時間にチケットを買いに行く。


その際に、そういえばここのポイントカードは………と財布を探るも、ポイントカードが見つからず。


なんか、そんなこんなで見る気が失せて、もう、帰宅しました。


不毛な夜だった…………思わず改行が多くなるぐらいに。