コミック感想。

量も少なかったので、一週貯めてたコミック感想。ざっくりと。

姉さんゴーホーム (KCデラックス)

姉さんゴーホーム (KCデラックス)

買い逃してた石田敦子短編集。 あいかわらず痛くて黒くて素敵。 表題作をはじめとして、どの作品もザクザクとトラウマになりそうなほどの痛みを与えてくれますぜ。あああああ…。
おたくの娘さん 8 (ドラゴンコミックスエイジ す 1-1-8)

おたくの娘さん 8 (ドラゴンコミックスエイジ す 1-1-8)

遥かわいいよ遥。 叶ちゃんは、まァ、萌えるってよりは頑張ってって感じなんだけど、遥がキュンキュンしてる。キュンキュン。
そしてさり気に過去話が…。うーん、繋がるなァ。 そしてまさかの森薫先生の推薦文。 いやー、いいつながりだ。
バクマン。 8 (ジャンプコミックス)

バクマン。 8 (ジャンプコミックス)

青樹紅のいろんな表情が見れて幸せ。 そして、中井さん大暴走。中井さんは悪い人じゃないよ! 単に頭が悪くて不細工でモテなくて童貞をこじらせたまま中年になってしまっただけだよ!! ……そっちのほうがやだな。
銀魂-ぎんたま- 34 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 34 (ジャンプコミックス)

誰得サンタエピソードがあいかわらずカオスな締め方で笑う。そしてバレンタインがいい話なんだか何だか。 そしてかぶき町抗争編にてまさかの展開……なんか既視感があるなァ……幽遊白書玄海ばーさん……?
忍空―SECOND STAGE 干支忍編― 9 (ジャンプコミックス)

忍空―SECOND STAGE 干支忍編― 9 (ジャンプコミックス)

ダンジョン戦エピソード。王道として戦力が分散される。そして、登場したばかりの新しい仲間がすでに死にそう。大丈夫かこいつ。って言うかこいつの技使いにくすぎだろう。常備しとけよ、そういうの。
同棲愛 4 (新装版) (スーパービーボーイコミックス)

同棲愛 4 (新装版) (スーパービーボーイコミックス)

…あ、これまだ読んでなかった。来週に保留ー。
ヴンダーカンマー 2―兵器局非常識器材関連開発室 (リュウコミックス)

ヴンダーカンマー 2―兵器局非常識器材関連開発室 (リュウコミックス)

まさかの完結。エー、わりと面白くて好きだったのにー。 ちゃんと(?)ストーリィ展開で面白くできるんだねぇ、この作家。ひどいい方だな…。
「よーし、小動物頑張っちゃうぞー」のくだりが柴田亜美っぽかった。
次もこういうのがいいなー。