「鉄男?」鑑賞。

リバイバル上映も今日が最終日ということで、ようやく見に行く。

鉄男II/BODY HAMMER SUPER REMIX VERSION [DVD]

鉄男II/BODY HAMMER SUPER REMIX VERSION [DVD]

金曜の21時半という時間帯だったため、濃い客層でした。
前の席のおっちゃんがウイスキー系の酒臭さをぷんぷんさせてて、隣のおっさんは席についてソッコーで発泡酒(ロング缶)あけてたよ。 素晴らしい環境だ。

んで、内容は…。
うーん、一作目ほどの衝撃はないなー。妙にストーリィ仕立てになってるからかなー。変にわかりやすくなってる分、ちょっとチープな感じ。
スキンヘッドマッチョ軍団のビジュアルは最高だったけど。


帰りにおっちゃんに触発されてウイスキーを買いましたとさ。