「アサシンクリード」クリア。

ずーっとずーっとやってた。 週末に至っては電源入れたまま寝て、起きたあとに続きを再開してたら、PS3が熱暴走したからね。気をつけろ自分。

いや、正直ストーリィ自体はどっちもいまいち分かってないんだけども、まァ、ゲームは面白かった。
後半のミッション中のキチガイやら乞食やらが邪魔で邪魔で思わず口汚くののしってた。 あと、船着き場で何回アサシンが溺死したことか…。
終盤の連続リンチ状態はカウンター狙いの緊張感が楽しかった。 しかし、一騎打ちとか言いながら、ザコリンチからの一騎打ちってのはどうなんだおい。
どうにもストーリィが尻切れトンボっぽいんだけど、次に続くってことなのかな?


2もやりたくなってきたわい。