「イヴの時間 劇場版」鑑賞。

気がついたら、上映延長決定の情報が。え、終わるところだったの!? しかも一日一回17:30の回のみということで、あわてて観に行く。

「イヴの時間 劇場版」 [Blu-ray]

「イヴの時間 劇場版」 [Blu-ray]

いやー、一度WEBで観ていたけれども、やっぱりクライマックスで泣きそうになった。って言うか後ろの観客がガチ泣きしてた。
サントラや電子音等の音響や、3DCGによるカメラワークの演出のテンポのよさが気持ちいい。


ただ、スクリーンで観たからか、なんか作画が不安定な気が。パッケージ版では修正されるかなー。


そして、劇中の喫茶店で何度も出てくるカップ&ソーサーが欲しくなって、つい衝動買い。

イヴレンドも売ってたけど、まァ、今コーヒー余ってるからいいや。
あの缶入りのがあったら欲しかったけどねー。