ラブプラス+行脚。

本日、ラブプラス+の発売日ということで、後手後手に回って全く予約してなかった本体同梱版を求めて朝の10時から天神に向かい颯爽と闊歩する。
まァ、5,6件歩き回って無駄足だったんですけどね。いいよいいよ、わかってるよ……。


結局は帰りにヨドバシに行って普通に新色のDSiLLとともに通常版を買って帰りました。

あと、ついでにボークスで予約してたプレイアーツ改のスネークさんも入荷してたので引き取りに行く。
DSiLLのカラーは凛子のイメージカラーで選択。 個人的には青のイメージだけど…。


DSiLLを充電しながら色々と取り説を読んで、さっそくデータを引き継ぎ、ラブプラス+

ラブプラス+

ラブプラス+

おっきな画面で凛子とイチャイチャ。購入日が丁度プール開きで、スク水凛子にニヤニヤしてたら蹴られそうになる。っていうか蹴って!むしろ足蹴にして!
と、それはともかく、細かなシステム周りが改善されてるみたいで嬉しい。
そして、試しに対戦パズルだまをやってみたら普通にクリアしてしまう。あれ?
でも前評判のラスボスとやらが出てこなかったので、何か条件があるんだろう。


とりあえず、一緒にストレッチができるまでイチャイチャ強化月間である。ひゃっほーう。