今日の買い物。

今日から土曜日も窯出しをすることになったので、それを済ませて買い物に向かおうと思ったら、年に一度の定期検査をした翌朝だったからなのか、窯が開かないという不具合。
メーカーに電話しようにも土曜日……。 父親に任せて出かけました。


先週本を買いに行ってなかったので量が多く…。

右から
ちろちゃん (3) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
美川べるのの青春ばくはつ劇場(5)<完> (KCデラックス)
アオイホノオ (4) (少年サンデーコミックススペシャル)
はやて×ブレード 12 (ヤングジャンプコミックス)
男子高校生の日常 2 (ガンガンコミックスONLINE)
乙嫁語り 2巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)
みかこさん(2) (KCデラックス モーニング)
BAROQUE ~バロック~(4) (シリウスKC)
キス&ネバークライ(8) (KC KISS)
溺れるナイフ(10) (講談社コミックス別冊フレンド)
C.M.B.森羅博物館の事件目録(14) (講談社コミックス月刊マガジン)
Q.E.D.証明終了(36) (講談社コミックス月刊マガジン)
Papa told me ~カフェで道草~ (クイーンズコミックス)
コミックは以上。あと、書籍が

ペンギン・ハイウェイ

ペンギン・ハイウェイ

冥王星Oのためだけに買ったよ…。
んで、アニメDVDが
君に届け Vol.7 [DVD]

君に届け Vol.7 [DVD]

二本でいちまんえん…。特典映像込みでも一時間ないのに六〇〇〇円…。アニメ高い高いアニメ。


あとは映画秘宝と、DSiLLの、このスタンドをこうにゅう。

ラブプラス+プレイスタンドDsi LLリンコ

ラブプラス+プレイスタンドDsi LLリンコ

リンコVerだけ2つ残ってた。Amazonレビューで酷評と的の外れた絶賛の二つしかなかったのでひやひやして購入。…いや、わりと普通に使えるわ。よかった……。