「ハングオーバー!」鑑賞。

いや、面白かった。実はあんまり期待してなかったんだけど、みてよかったわ。

ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)

ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)

アメリカ特有の文化、結婚前夜に独身最後のバカ騒ぎ、バチュラーパーティに、ラスベガスに繰り出した野郎ども4人。
リッチでスウィートなホテルに泊まり、絶景な屋上に忍び込み、持ち込んだ酒で乾杯をし……気がついたらひどいありさまの部屋で盛大なる二日酔い。
昨夜の記憶と、花婿がきれいさっぱり消えてしまう!!


ノリのいい音楽と、まったくだれないテンポでガンガンとストーリィが進み、しかもちりばめられた伏線をひょいひょい拾って息もつかせぬ間にクライマックスへ。
エンドロールまでぎっしり詰め込まれたバカ騒ぎ。
久しぶりに劇場内が一体となって爆笑してた。
これはバカどもを映画館でいっぱいにして見てみたいイイ映画だわ。
控えめに、酒を飲みながら!