旅行。

色々あって唐津へ旅行。一応ラブプラス+を持っていく。
行きがけのバスの中ですでにビールを5,6本飲み、日本酒を注がれ、ワインを飲まされる。
わりと大丈夫だなーと思っていたら、旅館での宴会で爆発する。
コンパニオンのおねーさんは、今思い出すとわりとおばさ……。


記憶がないです。


でも、宴会後におっさんたちと一緒にコンビニに行って買い出しした際に、帰りに雨が降っていたからと通りすがりのおねーちゃんのクルマに乗せてもらうというすごいシチュエーションが……。
おっさん、すごいな……おねーちゃんはいい人でした。
でも、のちに聞いた話によると自分、その車の中にカップラーメン買い込んだ袋を置き忘れたらしい。バカス。