帰還、そしてビール園。

旅館で目を覚ますとケータイがない…。 少し探しまわって宴会場で発見。おお…めずらしくメールが三件も来てる。
ちょっと温泉に入って、朝食を済ませ、チェックアウトしてバスに乗り込む。
途中、おさかな市場とやらによってお土産を適当に買い、帰還…そしてそのままビール園に…。


いやー、飲んだ飲んだ。しゃぶしゃぶとカニでした。みんながカニを食う間、黙々と肉をしゃぶしゃぶして食ってました。
んで、結構好みの黒髪ボブカットの店員の女の子がいるんだけれども……なんか、自分、帰り際にうっかり口を滑らしてしまった気がしますん。
あそこ、よく行くのにな……ちょっと、今、思い出して死にたくなってる。


まァ、酔っ払いのたわごとだから、気にしてないだろう……多分。