「New! スーパーマリオブラザーズ Wii」の会。

今週も定例の水曜集会。 今回もWiiのマリオで盛り上がってました。

New スーパーマリオブラザーズ Wii (通常版)

New スーパーマリオブラザーズ Wii (通常版)

前回が、ステージ4の砦クリアでセーブしてたんですが、今日はわりと早めに始めたにもかかわらず、結局ステージ6ぐらいまでしか進められなかった。
やっぱ後半になるにつれ難しいわ。 自分もコンテニュー地獄に陥る。


っていうか、ビール飲みすぎである。
二人で350mlの6缶パック×2をあけて、さらに物足りなくて2本のむ。 2:1ぐらいの勢いで自分が飲んでた。


あと、ケンタッキーにて、今発売の「ハバネロボンレス」っていう、一口サイズの辛口骨なしチキンに、さらに激辛挑戦ソース付きというホットなものを購入。
もう、だいぶ酒飲んで食べたので辛さに鈍くなってたみたいで全部かけて食べて、辛いなーって感じだったんですが、翌朝トイレで悶絶。ホットホットでした。