「荒川アンダーザブリッジ」1巻鑑賞。

シャフト最新作、思わぬ作品のアニメ化で万歳三唱な荒川BD一巻、鑑賞。

個人的に初ブルーレイソフトということで、結構、キャラの線がきれいに見えて感激。気のせいかもしれないけど。
1ブリッジのOP、EDをはじめとした、細やかな加筆修正等にシャフトのこだわりが見えます。


コメンタリも、ベストパーソナリティ賞受賞の神谷浩史が回してくれてるおかげで、飽きもせず間もあかず、素晴らしいコメンタリに仕上がってました。
社長も安心して画面に見入ってます。喋って!(笑)


あと、初回限定のベアブリックは微妙。っていうかいらない。
ベアブリックシリーズは、ベアブリックがキャラのコスプレをしている体のデザインが一番かわいいとおもう。
だから、顔のプリントはむしろ邪魔。