コミック感想。

今週は少なかったなー。まァ、ざっくりと。

WOMAN (Next comics)

WOMAN (Next comics)

あいかわらず戸田誠二は女性を描くのがうまいよね…。いや、本当にうまいかどうかはよくわからないけど。
「1900」の設定は面白かったなァ。やってみた……くはないな。 「片付けろ」の関係もいいなァ。微笑ましい。 「ミーム」は考えるよね。
ジゼル・アラン (1) (ビームコミックス)

ジゼル・アラン (1) (ビームコミックス)

Fellows!連載開始時から、もう、ツボに入りまくりのジゼルがかわいくてかわいくて!! くるくると変わる表情でキュンキュンきます。
。なんとなく書き込みやタッチや舞台に森薫っぽさを感じていたけれど、表紙の装丁でさらに森薫色が……。あと、各話終了後のおまけ1Pコミックとか…。
君の天井は僕の床 2 (クイーンズコミックス)

君の天井は僕の床 2 (クイーンズコミックス)

あー、いいなァ。 自分、イイおっさんを目指して40代から恋愛するわ。 無理か。
冒頭の星川さんのコンビニエピソードがなごむわ…。そうそう、ギャル風な女子校生ってお徳用パックジュース買うよね……。あれ可愛い。 セックスレスで悩んでハゲちゃえで吹いた。
鴨井まさねとサライネスの描く日常的なエピソードが素晴らしく面白い。 いいなァ…。