お盆でもおかいものぅ。

今日はお盆休みと言うことで、仕事はお休み。昼すぎぐらいから出かけようかな…とおもったら、12時から親戚が集まってスシ、ハチモリ、エンカイ! とりあえずお茶を飲みながら少しつついて出かける。


まずは集合場所の行きつけの書店でコミックを買い、いつものヲタメンバーで天神へ。
ヲタヤングがうみねこの新作の予約を忘れていたのでとらのあなメロンブックスへ。前者では予約が閉め切られていたので、後者で予約。それなりにコミケ新刊が出てたので色々ひやかす。
そのあと、ヲタシニアが先日かみちゅ!を鑑賞し終わったのでサントラを探したい、とまんだらけへ。
同じフロアのアニメDVDコーナで、ずっと探してたネギま!?のDVD4巻を発見。 購入!
んで、ヨドバシに向かい、CKBの新譜「MINT CONDITION」と、HDリマスターで復刻した洋画DVDを購入。
ついでに四畳半神話体系のDVDを予約しようと思ったら、どうも入荷数1で、もう予約が入ってたためできず。…みんな、もう、BDを買ってるの? のちにAmazonでポチりました。
と、言うわけで、購入物いちらん。

左から神は細部に宿るのよ(1) (ワイドKC)
エビスさんとホテイさん (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)
COCOON
同棲愛 7 (新装版) (スーパービーボーイコミックス)
同棲愛 6 (新装版) (スーパービーボーイコミックス)
会長はメイド様! 第11巻 (花とゆめCOMICS)
鋼の錬金術師 26 (ガンガンコミックス)
海月姫(5) (KC KISS)
コミックは以上。あれ、わりと多いな…。あと、舞城王太郎目的で文芸誌を…。

群像 2010年 09月号 [雑誌]

群像 2010年 09月号 [雑誌]

IN★POCKET 2010年 8月号

IN★POCKET 2010年 8月号

そして、DVD。
ネギま!? IV SP [DVD]

ネギま!? IV SP [DVD]

シベールの日曜日 HDニューマスター版 [DVD]

シベールの日曜日 HDニューマスター版 [DVD]

この組み合わせで並べると名作がロリコン映画に…。