コミック感想。

なんか最近更新が滞って複数日を一気に更新。この日付に何の意味があるのか…。
まァ、それはともかく、先週買ったコミックの感想。 貸しちゃって手元にないんだけどね…。

妄想少女オタク系(7) (アクションコミックス(コミックハイ!))

妄想少女オタク系(7) (アクションコミックス(コミックハイ!))

いやー、大団円だったね。 サイト荒らしのリカバリはいい話だった…。しかし、あんまり鬱展開にはならなかったね。誰も望んでないか。
志村貴子作品集 かわいい悪魔 (Fx COMICS)

志村貴子作品集 かわいい悪魔 (Fx COMICS)

……あれ、おかしいな。記憶がない……。
たいようのいえ(1) (KC デザート)

たいようのいえ(1) (KC デザート)

タアモの初長期連載。 確か、数冊短編集を持ってたような、読んだような……。
っていうか、真魚の父親、非道すぎじゃなかろうか。あの電話のセリフ、泣くかと思った。 えー…ひどいのは母親だけだと思ってたのに……。まァ、それはそれとして、杉本さんが怪しい。
黒薔薇アリス 4 (プリンセスコミックス)

黒薔薇アリス 4 (プリンセスコミックス)

納戸で見つけた古い日記は、吸血樹たちが日本を訪れ、住み着き、そして、一人の吸血樹と少女が結ばれた記録。そこに自らを重ね合わせたアリス。
そんな中に、レオと繁殖をした女性が舞い込んできて……。ストーリィのつなぎ方がうまいなァ。 がーるずとーくは恐ろしい…。

いつも以上にひどい感想だな…。