お買いものと駄話。

知り合いと二人でヨドバシ行って、DVDコーナ巡っておもちゃコーナまわって書店フロアで長々と駄弁っていたら、駐車料金が800円に。おおう…。

今日は大量に買いました。 とりあえず右から
勇者カタストロフ!! 上
×××のゴアちゃん (メガストアコミックスシリーズ No. 279)
ついった! -4コマで楽しむとなりのTwitter- (マジキューコミックス)
まんがサイエンス 12 (ノーラコミックス)
DVD付初回限定版「よんでますよ、アザゼルさん。」第5巻 (講談社キャラクターズA)
つらつらわらじ(1) (モーニング KC)
百舌谷さん逆上する(5) (アフタヌーンKC)
ACONY(3) <完> (アフタヌーンKC)
ローゼンメイデン 4 (ヤングジャンプコミックス)
バーバ・ヤガー 2 (MFコミックス アライブシリーズ)
お気に召すまま?―世界でいちばん大嫌い特別編 (花とゆめCOMICSスペシャル)
ベリーベリー 第3巻 (花とゆめCOMICS)
星は歌う 第9巻 (花とゆめCOMICS)
君に届け 12 (マーガレットコミックス)
ミリオンの○×△□(スペル)(1) (ガンガンコミックス)
ふぅ…あと、書籍で

四畳半神話大系オフィシャルガイド

四畳半神話大系オフィシャルガイド

そして、先日知ったチャック・パラニュークの「チョーク!」の映画。ファイトクラブの原作者だからってこんなふざけた邦題って、なめんなこの野郎。


コミックだけで15000円ぐらい使った…。あ、あと映画秘宝も買いましたわ。


それでも買い逃したコミックが…。