「グランド・セフト・オート4」シナリオクリア。

2週間ぶっ続けでプレイして、ようやっとクリア。

途中いくつか分岐があって、マルチエンディングって聞いていたから何回かプレイできるのかなーとか思って、とりあえずリベンジエンド。
んで、攻略Wiki見てみたら、エンディング分岐はラストの選択の2択なだけという拍子抜け。うーん…。


とはいえ、分岐ミッションはかなり心引き裂かれる感じ。 プレイボーイXや、ブラッドブラザーズミッションなど。
殺すか見逃すかはやっぱり見逃してしまうけど。


んで、クリアした後オンラインでのマルチプレイをやってみる。
とりあえずフリープレイしてみたら、阿鼻叫喚の地獄絵図になって笑う。
ひどいゲームだなーこれw