「学園キノ」4巻読了。

本日稲刈り。 父親のかわりに出荷に行く。
昨夜、水城せとなの「同棲愛」新装版全7巻を読了してたら夜更かししちゃって眠くて眠くて…。


色々済ませて稲刈りも終えて、あとは積んでた本をちょっとずつ消化。とりあえずラノベを。

学園キノ〈4〉 (電撃文庫)

学園キノ〈4〉 (電撃文庫)

シグサワーの「趣味120%!」なセルフパロディシリーズ。 けいおん!編。
おいおい、影響を受けるのもいいけど、ダイレクトなアウトプットだなァ…とか思って油断してたら、
金色の魔物の歌詞とのオーバーラップ演出でちょっと目頭が熱くなる。 か、感極まってなんかないんだからね!
シナリオ的には「雨に唄えば」を想起したけど、「表」の人物の立場の違いを考えるとなんか面白そう。


オビのデュラララ!!は別に何の意味もなかったのか…。