「荒川アンダーザブリッジ」4巻コメンタリ拝聴。

本編は放映時に見てるので、コメンタリを拝聴。

神谷、杉田、沢城と、個人的にも業界的にも豪華なコメンタリ! なんで3話中2話しかコメンタリしてないんだ畜生!
杉田、沢城の関係性があまり想像できなかったんだけど、なんだかんだお互い努力の人同士なので、結果的に認め合ってるみたい。
みゆきちの「変な人かと思ったら、天才だった」で爆笑した。杉田の「名前で呼んでいいかな」も笑った。
神谷さんは安心安定のベストパーソナリティだった。
そして9BREDGEが本編もコメンタリも最高に面白い。 声優の間でも評価の高い斎藤千和はマジ天才。天然よりの。


いや、本編もさることながらコメンタリが最高。 惜しむらくは全話収録じゃないところだなァ…。なんでだろう…ギャラの関係?