「お釈迦様もみてる S−キンシップ」読了。

サクッと読了。 釈迦みて。

お釈迦様もみてる S-キンシップ (コバルト文庫)

お釈迦様もみてる S-キンシップ (コバルト文庫)

日光月光先輩エピソード。 一卵性双生児でシンクロ率100%な二人のうち、片割れが盲腸で入院。残された方も挙動不審に……。


もうホント、冒頭の時点で日光月光先輩の口調に違和感が。彼らのキャラクタがわからない。たまに妙に女性的な口調がついて出るんですが、何ゆえに。
シナリオ的にも自立するのかと思いきやモトサヤに収まるスラップスティック的なオチ。うーん…まァ、テーマ的には「今、ここにあるものを、当たり前だと思っちゃいけない」ってことなんだろうけど…。
各キャラクタの家族エピソードは面白かった。とくにアリス姉妹s。やっぱこういうかしましい掛け合いは面白いわい。
あと、アンドレ短編も、ぷちギムナジウムな感じでよかった。


まァ、ちょっとしたおやつ的な本と言うことで…。