「NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE」プレイ開始!

ようやく待ちに待ったGhM新作! Amazonで頼んで余裕で一日遅れで届く。 いいよ…安いから。

あいかわらずの、トガったセンスがバリバリのプロローグ。 モノローグからのトラヴィスの視聴者への呼びかけ。ハズしを入れてからのタイトルバック!カッコいい!!
前作の捨てキャラだったノムテツキャラのリベンジマッチから始まる復讐の連鎖! まさに死闘(デスパレート・ストラグル)
もう、自分の中の厨二チンコがギンギンです。 ヒド言い回しだな……。


バイトとトレーニングのレトロゲーオマージュが楽しい。けど、基本ステージ4で積む。まァ、それクリアすればオールクリアになるんだけどね。
ランカー戦は、ちょっと各ランカーの印象が残りにくい感じなのがちょっと残念。 キャラ的には濃いのがいっぱいなんだけどねー。


クリアするのがもったいないよう…。