「figma デッドマスター」ちゃんかわいい。

もう、日がな一日デッドマスターの写真撮ってた。久しぶりにフィギュアでキャッキャウフフしてたよ。みゆきち効果です。

figma デッドマスター

figma デッドマスター

先日、久しぶりに2chのfigmaスレに上げてみたら「踏まれたい」との要望があったのでお答えしてみる。

ドSかわいい。 みゆきちー!ほあーほああーー。
あと、ブラック★ロックシューターとも絡めて見る。絡めるの意味合いが違う。

両方とも、得物がデカいんで戦わせようとするとかなり場所をとるなァ…。
まァ、それよりも百合百合キャッキャウフフな絡ませ方が好きなんですけどね。

正直、ブラック★ロックシューター買った時よりもBRSいじってるわ…。

また、ミカタンブログに画像送ろうかなー。久しぶりに。

たのしいれす。