「BAYONETTA」Normalクリア。

夜更かししながらベヨネッタ、ノーマルクリア。

BAYONETTA(ベヨネッタ) PlayStation3 the Best - PS3

BAYONETTA(ベヨネッタ) PlayStation3 the Best - PS3

中盤過ぎぐらいまでコンティニュー数を気にしてたんだけれども、もう、とりあえずクリアを目標にしようと考えなおし、リトライを繰り返す。


難易度は高いけれども、あきらめずに集中してやり続ければちゃんとクリアできる。クリアした時の達成感が気持ちいい。
また、バイクレースやシューティングなどのバラエティにとんだミニゲームが楽しい。もちろんウィッチタイムも発動するのでアドレナリン噴出である。


クライマックスの燃える展開からの、まったく目の離せないエンディングまで、仕込みのぎっしり詰まってておなかいっぱいである。


でもまだまだ、やれることはたくさんあるので、とりあえず神谷英樹の実況動画を見て、やり込みたい。


プレイアーツ改のベヨ姐さんほしくなっちゃった…。