秋冬物。

大丸友の会の更新月になったので、引き継ぎと更新の手続きついでに、いつもの知り合いとともに秋冬物を買いに行く。
黒のアウターが多いので、黒以外のボトムと、ずっと同じハンチングばかりかぶっていたのでハットと、
あと今使ってるミニショルダーバッグが財布を入れたらそれでいっぱいになるので、ショルダーバッグを求めて。


もう、大丸の8階で手続きをして、そのままメンズオフタイムのフロアでブラックレーベルに行って、目をつけてたモノを手にとってサクサク買ってまう。
バッグも、同じフロアにポールスミスのバッグ等小物のショップが入ってるので、色々見た結果、新作のメッセンジャーバッグを購入。
黒と茶とで迷って、アウターが黒っぽいの多いからと茶を購入。まァ、その時着てたのはブラウンのコートだったけどw

ハットもブラックかグレーかで迷って、同じ理由でグレーを買った……はずなんだけど……黒いなこれ…。


そして、色々とぶらぶらしたあげく、LOFTにて「着る毛布」こと「Slanket」がツボに入って二人して購入。バカである。

魔法使いっぽい。 Twitterにあげたら「フォースの使い手っぽい」と言われる。そっちもあったか。