コミック感想。

わりと多かった今回のコミック。ざっくりとー。

ういういdays(9) (バンブーコミックス)

ういういdays(9) (バンブーコミックス)

直子ちゃんが可愛いです。真琴君ふつうに男の子だと思ったよ…。陰善知らなかった。ちょっと笑う。 その発想は乙女やわ……。
進級下駄箱エピソードはいい空回りっぷりだった。 あと、朋広君ふぁいと。 花火かァ……遠い日の青春だな……逆だな。たまにシリアスっぽいのが入ると混乱しまする。 なんだっけアレ……。 あいかわらず背景の小ネタに笑う。 やっぱり映画ネタ多いなー。
前はそういうの全然気付かなかったんだけど、最近気付くようになった…。 とりあえずシェイクスピアとゾンビネタ最高。
初回限定盤の付属ドラマCDは、今聞くと脳内アニメーションが流れるなァ。 でもあんまりシナリオは……。
チャンネルはそのまま! 3 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

チャンネルはそのまま! 3 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

テレビ制作も大変だなァ……いや、これが大変なのは大体雪丸のせいなんだが…。 初っ端どんぶりでテンドンで笑う。
動物もねェテロップ大変だろうねェ。 人気コンテンツだし。 そして局が違ってもテレビ局は一緒くたって認識は確かに。 あァ、笑った。
澄江堂主人 前篇 (ビームコミックス)

澄江堂主人 前篇 (ビームコミックス)

ああ、芥川の澄江堂か……うそ。知ったかぶりました。今初めて知りました。 芥川龍之介と、その時代の文学者を”漫画家”として描き、語る『芥川龍之介』伝。
歯車を幻視し、世界に翻弄されていく様を、特異なタッチで描く山川直人の新作。 芥川に興味が出てきました
ヴォイニッチホテル 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

ヴォイニッチホテル 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

すげえ!道満清明やっぱすげえ!!カオスでキュートでクレイジィ!
タランティーノシュヴァンクマイエルフェリーニとエリセと押井守と小津とあとなんか色々混ぜて快楽天と阿吽入れたうえで全年齢化した感じ!嘘!適当!!
エレナかわいい!ハメたい!義眼を。
それでも町は廻っている 8 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 8 (ヤングキングコミックス)

ジョセフィーヌがいっぱい喋ってるエピソードがある!まつらいさんのためにも、早急にアニメ化を!
それはともかく、ドングリエピソードのあいつすげえ!w 映研、コバン、ラーメンの歩鳥はいい歩鳥…。 コブ平のチャーシューのくだりが秀逸www
MOONLIGHT MILE 21 (ビッグコミックス)

MOONLIGHT MILE 21 (ビッグコミックス)

ここまで来るとなんかを比喩してるとしか思えないなァ。ラストのJr.の心境の変化はグッとくるなァ…。
自殺島 4―サバイバル極限ドラマ (ジェッツコミックス)

自殺島 4―サバイバル極限ドラマ (ジェッツコミックス)

にくたべたい。 サバイバーだなァ。 あの女の子、今回まったく話にかかわらなかったね。って言うか、ドコにいたんだ? もう、絵のスタイリッシュさだけで読んでます。シナリオよくわかんない。サブキャラがどんどん超人化してって何が何だか。
よつばと! 10 (電撃コミックス)

よつばと! 10 (電撃コミックス)

カバーはずして読んでるから、なんでだろうと思ったらラストでおおー!ってなる。おおー。 仁王さまはこわいなー。 使える……。まァ、ギャグあたりはいつも通りなんだけど、それにまつわる内情をかいちゃってるのがなァ……。ちょっと恥ずかしい感じ……。
キャリア こぎつね きんのまち 4 (クイーンズコミックス)

キャリア こぎつね きんのまち 4 (クイーンズコミックス)

シナリオの展開がゆっくりだなァ…。 童子かわいい。可愛いだけじゃなくなってきてるなァ。最近、育児系のエピソードが気にかかる。
海月姫(6) (講談社コミックスキス) (KC KISS)

海月姫(6) (講談社コミックスキス) (KC KISS)

「業者なら仕方がない」で吹きだした。そうか……仕方ないのか…。 月海が花澤ボイスで再生されます。便利…。 アニメ途中でとまってるけど…。